ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

上海交通大学の名智理佳さん は11年9月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

名智さんのコメントを紹介します!!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
大学が始まって間もなく、語学以外の何かを学ばなければ、中国に来たことによって日本にいる大学生に遅れをとってしまうと思った矢先、デバイスの話が耳に入って来ました。見学させていただいた際、デバイス生の向上心の高さにとても惹かれ、自分もこの環境に身を置き己を磨きたいと思ったのが参加のきっかけです。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
バイスセミナーでは、学校とはまた違った知識の幅を広げられると同時に、自分の能力を把握でき、弱点を改善できるセミナーであると感じました。またセミナーには日常では体験できないとても良い緊張感があるので、向上心のある同世代の仲間とお互いを刺激し合える場として活用していきたいと思います。


Q,将来なりたい自分は?
内面も外面も美しく、仕事場では男性にも負けない存在感を持ち、プライベートでは男性をたてられる器用な女性になりたいです。