ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

華東師範大学の吉川さんは14年4月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

吉川さんのコメントを紹介します!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
大学の合間の暇な時間を活用し、
新学期に合わせて新しいことを始めたかったからです。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用したいと考えていますか?
話す時間、質問する時間がみなに与えられているので
社会に出る前の良い練習になると思いました。
自己PRやプレゼンテーションなどの場で活用したいと思います。


Q,将来なりたい自分は?
分かりやすく、ロジカルに
自分の意見が言えるようになりたいです。