2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

deviceビジネスセミナーに参加していた卒業生を紹介します。(龍谷大学)製薬業界(2013年度入社)に就職が決まった佐々木美香さんです。 ■デバイスで学んだこと「チャンスは自らつかむ」 私は成長を目的に社会経験プログラムに参加しました。この1ヶ月間はセミ…

某日系通信社でdeviceを通してインターンシップを開始しました。 by 張(長崎県立大学) 「業務内容」 主に新聞のスクラップをしています。日本の各新聞、中国の各新聞を見て、話題に上がっている記事をまとめるといった業務をしています。 また、中国語新聞…

某日系通信社でdeviceを通してインターンシップを開始しました。 by 郡山(中央大学) 「業務内容」 通信社でのインターンシップでは主に新聞のスクラップをしています。日本の各新聞、中国の各新聞を見て話題にあがっている記事を纏めるといった業務をして…

日時・1月7日(月) & 8日(火) 17時〜19時 開催地・device 担当者・インテリアデザイン テーマ・「質問形式セミナー」 素朴な疑問、自分自身の悩みなど 受講生の質問に対して「社会人一年目」の講師が丁重に回答していく、「Q&Aセミナー」が開催されました。…

日時・1月11日(金) 17時〜20時 開催地・device 担当者・コンサルティング テーマ・「2012年2月ー2013年1月までに開催されたセミナーのまとめ」 今期最後のセミナーということもあり、3時間3部構成でセミナーが開催されました。 第一部、「日中関係の変化」と…