ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

上海交通大学の古川さんは12年9月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

古川さんのコメントを紹介します!!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?

ビジネスセミナーに興味があって、セミナーに参加してみようと思いました。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?

ビジネスセミナーに参加していると、自然と日本の情報などが入ってくるし、いろんな企業の話を聞ける。
またアドバイスもいただけるので、とても将来に役立つと思いました。


Q,将来なりたい自分は?
まだしっかりと決まってはいませんが、セミナーに参加してみんないろんなことを考えているんだと実感しました。
自分も早く何か早く見つけたいと思います。