ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

愛知大学の入谷さんは14年3月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

入谷さんのコメントを紹介します!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
セミナー受講生の先輩の紹介がきっかけで
今年で三年生ということもあり
就職に向けて準備をしなければ、と思い参加しました。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用したいと考えていますか?
ビジネスセミナーを受講する度に
自分の知識、教養の少なさに驚きと恥じらいを感じました。
そしていかに時間というものが貴重かということ も実感し
これからの1ヶ月、数ヶ月に対し目標、そして意識をもって
行動していこうと思いました。
 

Q,将来なりたい自分は?
魅力のある人間になりたいと思っております。