ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

上海外国語大学の太田壮哉さん は11年9月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

太田さんのコメントを紹介します!!

Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
先輩から紹介をもらって、デバイスの見学に参加しました。自分に足りないものや未熟さを感じ、今の自分じゃダメだし、嫌だなと思い、このビジネスセミナーで学び自分を成長させたいと思いました。 


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
出来る限りセミナーに参加して、自分に無いものを全て吸収するつもりで、毎回臨みます。多くを経験し、アウトプット力やどんな場面に出くわしても落ち着ける精神力を身に付けたいです。


Q,将来なりたい自分は?
企業に勤め経験をつみ、能力をつけてから、起業することが目標です。将来は金持ちになるために仕事に追われる人ではなく、自分の趣味もできる余裕のある人になりたいです。