ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

昭和女子大学森万里子さん は11年9月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

森さんのコメントを紹介します!!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
きっかけは先輩の紹介です。せっかくの留学で得られるものが語学だけではもったいないと思い、様々な知識や経験を得られるこのビジネスセミナーに参加をしようと思いました。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
毎回のセミナーで得るものがとても多く、自分の成長に確実に繋がると思いました。そして、参加者の皆さんの志の高さに驚きました。それと共に、現地点での自分自身が無知で無能な存在であることを痛感しました。今後のセミナーを通して、自分の短所、自分の長所としっかり向き合い、自分の考える幸せな未来に向かって一層の努力と自己投資をしていきたいです。


Q,将来なりたい自分は?
毎日幸せだと胸を張って言える人間になりたいです。