ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

関西外国語大学の 牛尾佳名紀さん は11年9月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

牛尾さんのコメントを紹介します!!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
見学に行った時、自分で自分の意見をはっきり言う同じ年代の方達を見てすごいなと圧倒されると同時に焦りを感じました。自分は今のままではいけないなと本気で思い、自分が変わるきっかけとしてセミナーに参加しようと思いました。 


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
セミナーに行くたびに、新しい刺激を受けます。今まで自分の考えがいかに甘かったか、一瞬で思い知らされました。多くの方のお話を聞かせていただけますし、自分が発言する機会も与えてもらえるので、毎回のセミナーを無駄にしないように頑張りたいです。


Q,将来なりたい自分は?
まだ将来の夢のような具体的な職業は決まっていませんが、みんなから憧れられるような、知的で内面からきれいな女性になりたいです。