ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

上海外国語大学の 玉元ひかるさん は11年9月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

玉元さんのコメントを紹介します!!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?

私は現在留学をしておりますが、ずっと経済や経営に興味があり、語学だけでは不足だと感じておりました。そんな時、先輩のお誘いでこのセミナーに出会い、私が学びたかったもの全てがここにある!と感じ参加を決めました。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?

毎回新しい事を学び、それがとても自分自身の為になってるのがわかり、とても楽しいです。と同時に、自分がどれだけ無知だったのかを思い知らされました。毎回感じるこの悔しさをバネに、己の弱点を改善、成長の為にセミナーを活用していきたいです。


Q,将来なりたい自分は?

常に目標を持ちその為に意味のある努力を行う、誰からも尊敬される、そんな人を目指して日々頑張っていきたいと思います。