ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

名古屋学院大学の下垣津さんは14年4月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

下垣津さんのコメントを紹介します!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
同じ大学の卒業生の先輩から教えて頂きました。
一度見学させて頂いたところ、
同年代の受講生の方の意識の高さに驚き、
自分もこの場所で成長したいと感じたからです。
また時間が有り余っている事もあり、
何もしないより刺激を受けられると思ったからです。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用したいと考えていますか?
受講生の方の意識が高く、
自分の意識も向上しなければと思いました。
また色々な業種の方のお話を聞けたり、
自分の固定概念を覆される事があったりして、
ビジネスセミナーに参加しなければ分からない事を
たくさん知ることが出来て、とても刺激的です。
普段の学校生活から、就職活動まで
色々な場面で活用していきたいです。


Q,将来なりたい自分は?
過去の自分を褒められる自分になりたいです。
その為に、"今"を後悔する事なく何事にも
一生懸命に取り組みたいと思います。