ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

上海外国語大学の小柳さんは14年9月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

小柳さんのコメントを紹介します!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
毎日がただただ流れていっているだけな気がして、
今の自分を変えなければと焦りを感じていました。
そんな時、セミナーに参加していた先輩のお話を聞いて、
私も参加して自分を高めていきたいと思ったためです。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用したいと考えていますか?
参加されている皆さんはとても志が高く、
自分も気を引き締めなければと毎回思います。
講師の方の話は私が知らない事ばかりで、
自分の無知さをひしひしと感じる一方、
今までにない知識を得られるため、勉強になります。
セミナーで足りないものばかりの自分を成長させ、
社会に出たときに堂々と仕事ができるようになりたいと思います。


Q,将来なりたい自分は?
他人から信頼される有能な人