ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

華東師範大学の高橋さんは14年4月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

高橋さんのコメントを紹介します!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
先輩に誘われて具体的に何をするのか気になり、
見学したのがきっかけです。
先輩方や同年代の子がセミナーを受け、
自分の意見を分かりやすくハキハキと喋っている姿を見て、
かっこいいと思いました。
私もあんな風に人前で堂々と喋りたいと思い、セミナーを始めました。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用したいと考えていますか?
専門的な言葉などが出てきて、難しく感じる部分や人前で喋る事
他にも苦手な部分をセミナーを通して、克服していきたいと思っています。


Q,将来なりたい自分は?
自分自身を誇れる人になりたいと思います。
そのために今できる事や、やらなければならない事に、
目を背けず取り組んでいきたいと思います。