ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!
交通大学の小林さんは14年4月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

小林さんのコメントを紹介します。


Q.ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
先輩に誘われたのももちろんですが、
中国の大学では、セミナーなどがないため、自分で行動に移さないと何も始まらないと思ったからです。


Q.ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用したいと考えていますか?
セミナーの内容や仕事の方面が様々で、いろいろな分野の仕事の話が聞けていいです。
また、セミナーで学んだことを大学生活や就職で生かしていきたいです。


Q.将来なりたい自分は?
このセミナーで学んだことを生かして、仕事では誰からでも信用される人になりたいです。