第12回 社会経験プログラム 4日目
13:00〜16:00 セミナー
16:30〜18:00 勉強会
18:30〜22:30 観光


セミナー」
レバレッジシンキング と リーダーについてセミナーをして頂きました。

社会に出て何年か経てば必ず人の上に立つ日が来ます。
チームの原動力となるような人材、チームのメンバーが惹き込まれるような人材とはどんな人材なのか。
社会に出て必要な考え方を学びました。



「勉強会」
参加者それぞれがセミナーで学んだ事をアウトプットしたり、
他の参加者に対して思っている事、感じた事を率直に言い合えた時間となりました。



「観光」
A,Bグループに分けて少人数制での観光となりました。


A:変面ショー
B:田子坊


A:
中国の伝統芸能の一つに変面ショーがあります。
芸者が着けているお面の色や形が瞬時に変わるたびに参加者は驚きを隠せない様子でした。
四川料理も味わえ、お腹を膨らましながら楽しむ事ができました。



B:
東洋と西洋が入り交じった異空間が田子坊では楽しめます。
路地裏にたくさんのお店があり、ショッピングや食事も楽しむ事ができます。
お洒落なレストランで食事をする事で、参加者自体のお洒落度を高める事もできました。