ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

上海交通大学の東江さんは12年9月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

東江さんのコメントを紹介します!!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?

今は語学を話せる人が普通になって、語学を使って何かができる人のほうが
有利だと聞いたからです。 あと先輩のお話を聞いて、参加しようと思いました。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?

周りのセミナーを受けてる学生達のレベルが高く
自分のレベルの低さを思い知らされました。
いろいろな企業の方々のお話が聞けるので、とても勉強になります。
毎回のセミナーで学んだことを活かしていきたいです。


Q,将来なりたい自分は?

自分に自信が持てて、ちゃんと自分の意思がある人になって、
将来どこの国に行っても生きていけるような人になりたいです。