deviceビジネスセミナーに参加していた卒業生を紹介します。(関西外国語大学
某商社でご活躍されている奥 将人さんです。(写真 左)

受講生(後輩)のみなさん


刺激的且つ、充実した留学生活を過ごされている事と思います。私は06年device1期生として学ばせて頂きました。
現在は経験を活かし商社営業を3年、公私ともに充実した日々を送っています。

アドバイスとして:deviceには国際人としての自覚形成、人間力開発、各種経験等・・・求めれば求める程、可能性を広げられるフィールドがあります。
更に学びの場であるdeviceに失敗はありません。積極的に学び・得た経験は常にアウトプットする様、意識してください。
何かを学んだとしても自ら考え行動しなければお先真っ暗、考えても学ばなければ成長はありません。
この機会を活かしてみなさん独自のスタイルを確立し、受講生それぞれが個性を発揮出来き、互いに影響を与え合える素晴らしい環境を、是非、みなさん主体で作ってみてください。



帰国する頃に、心の底から沸き上る情熱/気持ちさえあれば、これからも折れない自信となるでしょう。deviceでの経験がみなさんの自信に繋がる事を期待しています。

日々、新たなシチュエーションで迷い/悩み多き時期だと思います。今の生活が上手く行かないと感じた時、物事の解釈/考え方を意識的に変えてみてください。
自ら新たな変化を起こしてみてください。


自分の夢が描けない時は、『自分は何に対して幸せを感じるのか』を考える時間/機会を持ってください。
そこからスタートし、自分の幸せを明確化させ、それに向け行動すれば目指す方向が自ずと見えてくるはずです。


因に私は、自己成長、仕事の卓越、愛と所属を求めています。求める方向に行動する事で、仕事/プライベート、共に大きな成果が出ています。
自分の思いを形にする事。これからも楽しみながら継続していきます。
それでは、みなさんの成長・成功を願っています。楽しんでください。