ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

華東師範大学の蟹江くんは11年3月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

蟹江くんのコメントを紹介します!!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
セミナーに通っている友人に誘われたのがきっかけです。彼らのセミナーでの成長に気づき、自分も参加しない訳には行かないなと思い参加しようと決めました。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
講師の方々の魅力的なセミナーをはじめ、周りのデバイス生を見て自分に足りない能力がいかにたくさんあるか実感しました。今後は彼らに負けじと向かい合い、自分に与えられた一つ一つの課題をクリアしていく事が目標です。


Q,将来なりたい自分は?
自分に自信を持てる人間になること!そのためには、自分を知り自分を認める事だと思います。いつかこのセミナーに参加していた事に誇りを持てるために頑張っていきます。