第8回 社会経験プログラム25日目

11時‐16時 観光

17時半‐19時半 セミナー

20時‐22時 お別れ会(第1回)



上海動物園に観光にいきました。広い敷地内に、600種、6000頭以上の動物や鳥が飼育されています。参加者はカートに乗りながら中を移動し、動物園を満喫しました。


ビジネスセミナーでは昨日に引き続き「事業計画の作成」をテーマにセミナーをしてくださいました。

セミナーの詳細は「カテゴリー・ビジネスセミナー」をクリックしてください。


セミナー終了後は、セミナー生とのお別れ会を行いました。
今日で社会経験プログラム参加者とセミナー生が会って、お酒を飲むのも最後です。
お酒を飲みながら色々な話しに華を咲かせました。
短い時間でしたが、お酒を酌み交わしながら本音で話しをすることで、参加者とセミナー生お互いに良い刺激を与え合うことができました。