第8回 社会経験プログラム10日目

13時‐15時    セミナー

15時10分‐16時半 中国語講座

17時‐19時    セミナー

19時半‐22時   交流会(社会人)


セミナーでは「マーケティングとは売り上げを伸ばす仕組みである」をテーマにお話しして頂きました。
セミナーの詳細は「カテゴリー・ビジネスセミナー」をクリックしてください。

中国語講座では、企業訪問する際に必要最低限の言葉を覚えていきました。ちょっとしたビジネストーク中国語版です。

某IT会社の方を講師にお招きし、セミナーをご担当頂きました。
セミナーの詳細は「カテゴリー・ビジネスセミナー」をクリックしてください。

セミナー終了後は、講師の方と参加者で一緒に食事にいきました。セミナーでは聞けないような講師のプライベートなお話をしていただき、参加者も講師に色々な質問をして、大いに盛り上がった食事会となりました。