ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

北九州市立大学の飯田さんは10年11月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

飯田さんのコメントを紹介します!!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?

A,2年に渡る留学もあと残り2カ月半となり、振り返ってみて以前より成長したと思える点もありますが、最後にもう少しパワーアップしたいと思っていた時に友達に誘われたのがきっかけです。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?

A,「びっくり」と「刺激的」という言葉に尽きます。自分と同じ年齢の子や、年下の子がしっかりと自分の意見を持ち、それを堂々と話す姿に感心しました。『ここでは今の自分に無いもの、足りない物が見つかる!!』と思いました。2カ月という短い間ですが、見つけられるだけ見つけて吸収していきたいと思っています。


Q,将来なりたい自分は?

A,正直、なりたい自分がありすぎて自分でも具体的にどうなりたいのか、どういう風に生きていきたいのかよくわかりません。このセミナーを通してその何かそのヒントを得られればいいなと思っています。