第6回・社会経験プログラムの参加者。桃山学院大学の谷口さんのコメントを紹介します。

「自己PR」
■私は、大阪の桃山学院大学4回生文学部国際文化学科の谷口瞳といいます。春から休学をし、来年の留学のために今は留学費用を貯めています。


「将来の夢」
■私は語学に興味があり、将来は語学に関する仕事に就きたいと思っています。そのためには自分自身の語学力を上げるためにも留学をしようと考えています。帰国後の進路の事は今まだ模索中です。


「将来の目標のためにセミナーをどう生かすか」
■今までのセミナーを受講して、学ぶことがたくさんありました。自分は本当に無知だという事を日々実感しています。ここで教えていただける事をしっかりと学び、それを今後自分の夢と照らし合わせ、しっかりと考えていく事が大事だと思いました。


セミナーの感想」
■今までのセミナーを受講して、学ぶことがたくさんありました。自分は本当に無知だという事を日々実感しています。ここで教えていただける事をしっかりと学び、それを今後自分の夢と照らし合わせ、しっかりと考えていく事が大事だと思いました。