deviceビジネスセミナーに参加していた卒業生を紹介します。(同財大学卒)

阿部さんはフロリダ、オーランドにあるウォールトディズニーワールド(WDW)にて接客業をされています。


主な業務内容は「文化交流」です。
WDWは4つのテーマパークを有しており、その中で未来の地球と現在の世界をモチーフに「The Experimental Prototype Community Of Tomorrow」すなわち 「実験的未来都市の原形」として生まれたのがEPCOTです。私たちはここEPCOTにてWDWに足を運んでくださるすべてのお客様に対し本物の日本を体験、感動していただくため、一日一日を大切に努力、向上し続けております。


後輩へのアドバイス
device Business seminarを受講してよかったことは、端的に申し上げますと視野が広がったことです。
私はそこまでビジネスに関して知識がなく、また知識を詰めようという努力もしていなかったので、他の受講生よりもすべてにおいて劣っていた気がします。ただそんな私でもdeviceを通して、出会えた方々、もちろん社長もしくは幹部の方々、同じ受講生のみんなの考え方を聞くことにより、自分が今後どのような人になっていきたいのか、どのような事をしていきたいのかを考えることができたいい機会でした。余談ですが、今の私がホスピタリティーをやりたいと考えたのもdeviceに通っていて見つけた答えでした。今後は不特定多数を相手にするのではなく、1任務に関わる人への気配りもホスピタリティーの一部であると考え、企業対企業の仕事に就こうと考えております。
向上心や野心、人の考え、意見を受け入れることを教わったのはdevice Business seminarを受講したからです。


P.S
このままdevice Business seminarを続けていていいのかな?と考えている方へ
続けていればきっとなりたい自分が見つかるそんな場所です。是非諦めずに続けてみてください。そして貪欲な姿勢を忘れずに♪