deviceビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!
華東師範大学の遠藤さんはプレゼンテーション能力も高く、セミナーを受講する女性グループのリーダー的な立場です。しかしお酒を飲むと...ノーコメントで(笑)


遠藤さんのコメントを紹介します!!
08年5月からdeviceセミナーに参加させていただいております。
セミナーに参加する前は、中国人と過ごす機会が多く、中国の文化に染まっていました。このような環境は良いのですが、日本人としての考え方や感覚というものは忘れてはいけないと思います。
このセミナーでは日本の大学生が持つべき感覚を学びました。また、企業の方の話を聞き、今、将来のために何をすべきか、何ができるかを考えるようになりました。
そして何より切磋琢磨できる仲間と出会えたことが自分にとってかけがえのないものになりました。
ここで出会えた仲間を大切にしていきたいです。