deviceビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

摂南大学(上海外国語大学)の荒木君が1年の留学期間を終え、日本に帰国しました。
送別会の写真をアップします。草食系男子と肉食系女子が増加傾向…



荒木君のコメントを紹介します!!
2008年12月から2009年7月までセミナーを受講させていただきました。
セミナーではロジカルシンキングレバレッジシンキングを学び、同時に自分の人生観に変化が生じました。セミナーを通して自分と向きあうことができるようになりました。セミナーに参加する前は自分に自信が無く、内向的でした…しかし、周りの受講生から刺激を受けこのままではダメだと思い、自分を変える努力を重ね今では人前で発言したり、友達や周りの人と意見をぶつけあえるまでに成長しました!!
このセミナー出会えてよかったです。
8ヶ月間ありがとうございました!!