deviceビジネスセミナーに参加していた卒業生を紹介します。(愛知教育大学
瀧定(2010年入社)に就職が決まった戸田さんです。



後輩へのアドバイス
deviceビジネスセミナーに参加して良かったことは、日本では絶対に会うことができないビジネスパーソンにお会いしたことです。
deviceの人脈ネットワークはデカイ!!
セミナーを通してビジネスマインドを学び、優秀なビジネスパーソンのオーラを肌で感じる素晴らしい時間でした。自分の価値観が変わる、自分の殻を破ることのできる絶好の機会だと思います。
セミナーの参加者にも大いに刺激を受けました。
ちなみに社会人になったらお酒が飲めないより、飲めた方が絶対に得すると理解しました(笑)
酒はある程度飲めるようにね。

あとは、気合!!!