deviceビジネスセミナーに参加していた卒業生を紹介します。(フクタン大学)
飲食店勤務(次期社長候補)の大和田さんです。

経営者の資質を磨くため日々勉強されています。新店舗のメニュー開発から販売、調理に至るまで働きながら習得している最中です。
写真は良き兄貴分でもあった大和田さんの誕生日のです(笑)懐かしい!!!



後輩へのアドバイス
deviceビジネスセミナーに参加して良かったことは、Sさんに出会えたこと、志の高い仲間と出会い楽しく学ぶ
時間を共有できたことです。
講師との出会いが、自分自身のモチベーションを高めるきっかけになりました。
そして今の僕があると思います。

知識、常識、マナー(教養)は学生時代にある程度取得すべきです。ビジネスシーンでは必ず求められます。
講師の方々の発言、発言の裏側にある理論etcを吸収してください。
学び、考え、アクションを起こすことによって得る経験値は、社会に出てから大きな武器になります。
学べる時間があるのであれば、沢山学んでください。

P.S8月11日に新店舗のオープンが決まりました。そのお店の店長を任され、責任の重さを噛みしめながら日々闘っております。