第16回 社会経験プログラム 18日目


11:00〜16:00 フリー
17:30〜19:30 セミナー
20:00〜23:00 食事会



「フリー」
午後からのセミナーに備え、ゆっくりとブランチ(と言っても中国ローカルフード)を頂きました。ご飯を食べつつも、意識は午後のセミナーにある参加者達。会話の内容が自然とセミナーの予習に繋がっています。


セミナー」
メディア業界に精通した総経理に対し、ざっくばらんに質問できるQ&A方式のセミナーとなりました。「どんな質問でもいいですよ」と言われても、相手は百戦錬磨の総経理。なかなかに緊張するものです。しかし、せっかくの機会をムダにはしない!と習ったことを活かして、どんどん質問をしていく参加者達でした。



「食事会」
たまには女子と男子に分かれ、それぞれぶっちゃけトークをする時間があってもいいもの。女子は自宅にて女子会、男子は食堂にておとこめし。それぞれの時間を楽しんでいました。


女子会

男子会