ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

交通大学の中江さんは14年4月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

中江さんのコメントを紹介します。


Q.ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
就活の時期も迫り、しかし具体的にどうすればいいかわからない時分に
偶然再会した留学仲間にセミナーに誘われ、参加することを決意しました。


Q.ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用したいと考えていますか?
参加してみてまず最初に思ったのは、自分が社会に対してどれだけ浅はかだったかということでした。
バイス職員の方々による礼儀作法などの基礎中の基礎から、
第一線で活躍なされている講師の方々の業界の生情報まで多くのことを学ぶことが出来ました。
また、受講生の年齢層はバラバラなのにもかかわらず
その全体のモチベーションの高さは自分にとってとても刺激となるものでした。
ここで学んだことを踏まえて、じぶんのやりたいことに少しでもプラスにできればと思います。


Q.将来なりたい自分は?
「〇〇といえば中江さん!」と言われるような、その業種の顔のような存在になれればと思います。