ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

交通大学の三野さんは14年4月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

三野さんのコメントを紹介します。


Q.ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
先輩の紹介がきっかけです。
私は人前で喋る事が苦手なので、
これを機会に自分を変えるきっかけになればいいなと思いセミナーに参加しました。


Q.ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用したいと考えていますか?
セミナーに参加して受講者の方たちの志の高さを感じ、
自分の無知さを思い知りました。
人前でうまく喋れない事を克服し、社会に出る前の練習の場として
活用したいと思っています。


Q.将来なりたい自分は?
自分の意見をしっかり持ち、必要とされる人になりたいです。