ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!
華東師範大学の松村さんは13年11月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

松村さんのコメントを紹介します!


Q.ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
お友達からお誘いを受け、参加を決めました。


Q.ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用したいと考えていますか?
セミナーに参加しはじめて日は浅いのですが、毎回ためになるお話や内容満載で楽しく参加させていただいています。一つ一つ学んだことを実際に就職活動に活用させていただきたく思っています。


Q.将来なりたい自分は?
将来は、自分の足でしっかり土地に足をつけて生きていける人になり、国と国との架け橋になるようなグローバル人材を目指しています。