ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!
交通大学の太田さんは13年11月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

太田さんのコメントを紹介します!


Q.ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
仲の良い友人からセミナーのお話を聞き、
面白そうと思ったので、セミナーに参加しました。


Q.ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用したいと考えていますか?
セミナーに参加してみて、今まで自分が出会ったことのないような雰囲気の人たちと出会い
社会人の方々と接する機会があり、自分の将来に役立つスキルが身に着けられるのではないかと感じました。
これからセミナーに参加することによって、自分に不足しているものを補えるようにしたいと考えています。


Q.将来なりたい自分は?
いろんな人と出会い、どんな人の前に出ても恥ずかしくないような人間になりたいです。