日時・10月15日(火) 17時〜19時
担当者・マーケティング
開催場所・美華ビル


テーマ「case study 〜 マーケティング編」

企業へのマーケティング戦略をどのように考えるのか?

ある商品を例に、1つ1つ丁寧に解説して頂きました。


商品の技術開発が進み、技術面での差別化が年々難しくなり「ものづくり日本」の地位が危ぶまれている昨今、
マーケティングが上手い企業こそがビジネスで勝利」することができます。


「情報」は無料で手に入ると勘違いしてはなりません。
価値ある情報は、企業戦略を決める上で、なくてはならない重要な基盤となるモノです。


誰に・どこで・何を・どのように・そしてナゼ売るのか? クライアントの要望は何か?


最善の「売り方」を導き出す。
そのための「考え方」を学びました。