ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

椙山女学園大学の小林さん は13年5月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。


小林さんのコメントを紹介します!!



Q, ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
大学の知人の紹介がきっかけです。 帰国後すぐに就活なので、少しでも就活の為になればと思い参加させていただきました。


Q, ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
セミナーに参加させていただくたびに、自分の知識不足を実感させられます。
勉強は学生まで!と思っていましたが、社会に出たら、もっと幅広い知識を習得していかなくてはいけないことを実感させられました。
このセミナーで学んだことを、就活に、そして、今後の人生に活用していきたいと思います。


Q, 将来なりたい自分は?
具体的にはまだ決まっていませんが、後悔がないように、笑って過ごせればいいと思っています。