ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!
同志社大学の黒岩くん は13年3月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。



Qビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
将来のことについて考えることからずっと目を背けてきた自分とサヨナラしたいと思っていた時に、
運よく先輩に声をかけていただき、参加を決めました。


Qビジネスセミナーに参加したときの感想、どのように活用しようと考えていますか?
社会人になるにあたり、大学生のうちにしなければならないいろいろな準備や経験をここではできそうだと感じました。
二年後、社会人になるときにいいスタートを切るべく頑張っていきます。


Q将来なりたい自分は?
尊敬しあえる友人をたくさん持っている人になりたいです。
そのためにまずは人から尊敬される人間になりたいです。