第12回 社会経験プログラム 7日目


12:30〜22:00 観光


「人民広場」
[

上海の中心街に位置し、外国人観光客というよりは中国人観光客の多い場所です。
移動式遊園地で遊んだり、近くにある大型デパートで市場調査も行いました。



「南京東路」


歩行者天国と言われていて、エッグタルトやサンザシなど歩きながら食べられる物が多く売られています。
また100年以上前からあるお店も多く、上海の歴史を感じる事のできる場所でもあります。



「外灘」


上海の景色と言えばワイタンを思い浮かべる人がほとんどではないでしょうか。
夜景で有名なワイタンですが、昼間の景色もなかなのモノです。
曇りが多い上海で青空とワイタンの景色が堪能できました。



「食事会」


海底捞(ハイディラオ)火鍋店に行ってきました!
海底捞は質の高いサービスを行う事で有名な火鍋屋さんです。
順番待ちをしてる間にネイルやトランプも楽しめ、本当にここは中国か!?と感じてしまう程です。