第12回社会経験プログラム、サポートメンバーを紹介します!!



左から順に


犬伏潤(イヌブシジュン)
両親が経営者という事で、現在device代表の元で修行中。
両親は地元徳島でアパレル小売りを経営している。
7代目になるべく、日々奮闘しています。


久手堅真弓(クデケンマユミ)
上海の大学に在学しており、上海歴丸5年とサポートメンバー4名の中では最長。
deviceセミナー歴も最長で、セミナーのドンと言っても過言ではありません。
みんなのお姉さん的な存在です。


犬塚憲明(イヌヅカヨシアキ)
犬伏と同じく両親が経営者。device代表の元で修行中。
両親は地元愛知県で自転車メーカーと自転車小売りの2つの会社を経営している。
今後会社の中国市場展開を視野にいれ勉強中。


高橋佑介(タカハシユウスケ)
サポートメンバー3人目の経営者の息子。こちらもdevice代表の元で修行中。
両親は地元群馬でを経営しており、郵便ポスト製造、携帯電話販売、飲食業を展開。
将来、会社の維持拡大をさせていくために日々勉強中。




4名からのコメント


第12回社会経験プログラム参加者の皆様


社会経験プログラムがもうすぐ始まりますね。
どんな一ヶ月になるのか。
私達は今、ワクワク感と緊張感のちょうど間にいます。
皆様から「参加してよかった!」という言ってもらえる為に、
現在、代表を始め、サポートメンバー同士で意見交換をしながらプログラムの調整をしています。


上海は日々変化しています。
1日1日が新鮮で、毎日が新しい何かの発見の連続です。
上海という異国の地で、今までに見た事の無いモノに触れ、文化を感じ、
様々な事を吸収して欲しいと思います。


今回のプログラムで「皆様と共に成長する」というのがこの一ヶ月の私達の目標です。
一ヶ月間という期間は決して長くはありません。
しかしその分、濃い一ヶ月、最高の一ヶ月を作っていきましょう!
上海で皆様が来るのを心よりお待ちしております!