日時・11月1日(木) 17時〜19時

開催地・device

担当者・コンサルティング



テーマ・「過去に開催されたセミナーを振り返る、復習セミナー」

過去に開催されたセミナーには、内容が難しかったテーマ、疑問に感じたけど時間切れで質問できなかったセミナーetcが
沢山あると思います。


そのため、消化不良の部分を解決する事を目的とした、セミナーのためのセミナーという位置づけで
「復習セミナー」が開催されました。



参加者が質問→講師が回答という「極めてシンプルなセミナー構成」となっておりました。

「わからない事」を「わからないまま放置する」はダメです。
また理解したフリをするのではなく、ジブンが納得できるまでトコトン自由に質問できる2時間でした。



論理的なモノから、哲学的な要素まで、互いに対話するアウトプットとインプットが交互になされる
参加者主体のセミナーでもありました。