ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

上海交通大学の鈴木さんは12年9月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。


鈴木さんのコメントを紹介します!!



Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?

友達からの紹介でまず話をききにいきました。
そのあと見学した時に、セミナー生の意識の高さ、自分との違いに驚き、はじめようと思いました。



Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?

ここで聞けるいろいろな話を、しっかり理解して自分の中にとりこみたいです。
また、自分の意見などを発表する経験をつむことで、人前で喋るときなどに役に立つとおもいます。



Q,将来なりたい自分は?
まだ、明確にはきまっていませんが、人前でしっかり意見が言えるひと、自分の考えがちゃんとあるひとになりたいです。
そのために、今はたくさんの自分より経験のあるひとの話を聞くことで、将来なりたい自分を決めていきたいです。