日時・9月3日(月)&9月4日(火) 17時半〜19時半

開催地・device

担当者・コンサルティング&インテリアデザイン(講師3名)



テーマ・「仕事を愉しむコツ」

下半期のdevice Business Seminarがスタートしました。


参加人数が多いため、二日にわけて「仕事を愉しむコツ」というテーマを軸に、
男性講師1名、女性講師2名がインタヴュー形式で、ソレゾレの想い、経験を包み隠さず本音でお話しくださいました。


「年齢、立場、性別」が異なる講師たちが繰り広げる、時折「笑い」がこぼれ落ちるカジュアルな雰囲気でセミナーが進行しました。


経営6年目の経営者から伝えられる言葉、
入社3年目の獅子奮闘している典型的なキャリアウーマンから伝えられる言葉、
入社3ヶ月目の社会人生活を四苦八苦している女性から伝えられる言葉、

三者三様のリアルトークが2時間繰り広げられました。


仕事を通して「辛い事」「悔しい事」「歯がゆい事」も沢山ありますが、
ソレゾレの講師に共通していえることは、仕事を愉しんでいる、ビジネスを愉しんでいる姿でした。