第11回 社会経験プログラム 19日目

12:00‐16:30 セミナー


セミナー」
参加者自身の悩みや進路についてカウンセリングしていただきました。

一人10分〜20分程度時間をいただき、自分の中に描いている将来像、自分の思う長所・短所について
講師の方から意見をいただきました。
プロの方から率直な意見を述べていただけるとても貴重な機会でした。


また、講師の方からの『○○だと思う人はだれか』という問いに対して、参加者同士が当てはまる人物をピックアップしました。
『他人から持たれているイメージ=その人のパーソナルブランド』です。
正のパーソナルブランドと負のパーソナルブランドのどちらが築けているか知れるいい機会となりました。