2012年7月から本格的にインターンシップを開始しました。by犬伏


私の両親は徳島県でニシキヤ商店という

地域密着型のアパレルの小売店を3店舗経営しています。

私は将来ニシキヤの7代目として、

会社を盛り上げるため、ここdeviceで修行中の身です。


「近況報告」
上海体育館のそばの星遊城の中に日本人が経営している
中国人女性向けの「靴」の専門店があります。
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120216



コノ場所の一部スペースをお借りして、
私の両親の経営するお店で取り扱っているアパレル商品のテストマーケティングをさせてもらっています。



今回テストマーケティングをさせて頂いている会社さんは、中国各地で店舗展開をされています。
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120702
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120313
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120312



「感想」
インターンシップでの業務のほとんどは
deviceビジネスセミナーで学んだことを応用、実践するものだと感じました。

セミナーを受講していた際は、簡単だと思っていた事も、実際に自分自身がやってみると
ものすごく難しいと感じました。

インターンシップを通して改めてdeviceビジネスセミナーの重要性を痛感する日々です。