ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

神奈川大学の堀香菜さんは12年5月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。


堀さんのコメントを紹介します!!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
上海の企業で働く方のお話を聞いてみたいと思ったのがきっかけです。
また、就職活動が目前に迫っているのですが、何も準備をしていませんでした。
知識を得て、考える能力、発信する能力をつけたいと思ったからです。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
周りのみんなの能力が高くて驚きました。
これからは私も積極的な姿勢で取り組み、また人前でうまく話せないのを克服したいと思いました。
自分自身と向き合い、成長していきたいです。


Q,将来なりたい自分は?
人の役に立てる人間、人を幸せにできる人間になりたいです。