「deviceでインターンシップを開始しました」by秋山(復旦大学

インターンシップを始めて、当たり前のことを当たり前にすることがいかに重要な事か痛感しています。どんな業務をするにしても、ここができて始めて自分が成長するための権利が得られると思います。ですから、当たり前のことを当たり前にやることから徹底していきます。

私は将来的には経営者を目指しています。ですから、大切なことは自分の主観的な考えではありません。相手(顧客)が何を考えているか理解し、その上で自分に求められていることを実行していくことが大切だと思います。

これからのインターンシップ期間では、自分の目の前にたくさんのチャンスが転がっていると思います。それを生かすも殺すも自分次第です。自分からそれをつかむ気持ちで臨みたいと思います。

インターンシップ期間は約2ヶ月と短いですが、そのなかで最大限成長できるよう日々努力し続けます!!