社会経験プログラム 24日目
(プレゼンテーションのグループA,Bにわける)

10:00-17:00 プレゼンテーション ミーティング(企画書作成)

17:00-19:30 Aプレゼンテーション ミーティング Bセミナー 講師「経営コンサルティング&デザイン会社」

20:00-22:00 Aプレゼンテーション ミーティング  B食事会


「プレゼンテーション ミーティング」
明日はプレゼンテーションのリハーサルです。代表のSさんもプレゼンテーションのリハーサルに参加する予定です。代表がリハーサルに参加するという事もあり、明日のリハーサルを楽しみにしている参加者もいれば、緊張を隠せない参加者もいました。

セミナー」
受講生のレベルによってセミナーの質が全く異なります。昨日と同じセミナーでしたが、雰囲気や内容が異なりました。受講生のレベルよってセミナーの質が変化することを肌で感じました。

「食事会」 
食事会ではセミナー生と交流し、お互い刺激しあった良い食事会となりました。