社会経験プログラム 23日目
(プレゼンテーションのグループA,Bにわける)

10:00-17:00 Aグループ&Bグループ プレゼンテーション ミーティング(企画書作成)
17:00-19:30 Aセミナー 講師「経営コンサルティング&デザイン会社」 Bプレゼンテーション ミーティング
20:00-22:00 A食事会  Bプレゼンテーション ミーティング


「プレゼンテーション ミーティング」
プレゼンテーションの発表まで残り5日となりました。各班、企画書のアウトラインが決まり、具体的な戦略やリスクを洗い出している最中です。プレゼンテーションのリハーサルを控えているため、緊張感を持ちミーティングを行なっております。

セミナー」
バイスセミナー生と共に受講する初めてのセミナーでした。セミナー生の雰囲気と堂々と立ち振る舞いに圧倒されていました。しかし社会経験プログラム開始から3週間が経ち、参加者のレベル格段にアップしています。参加者もセミナー生に負けず劣らずセミナーでは堂々と意見を述べていました。

「食事会」 
セミナー生との交流会を兼ねた食事会を行いました。日本の大学生とは少し違った考え方を持つセミナー生との交流を通して、また新しい考え方に触れることができました。