ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

交通大学の田村さんは11年5月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

田村さんのコメントを紹介します!!


Q、セミナーに参加しようと思ったきっかけは?
元々上海への留学を考えたときに、語学と経済学を学びたかったのですが、入学した大学では経済学の専攻が無かったので、大学で知り合った友人にdeviceの話を聞き興味が湧いたのと、
セミナーの見学へ行ったとき、同年代の学生の志の高さに驚いて、自分のもこの中で学びたいと感じました。


Q、ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
自分があまりにも無知だったことを思い知らされました。しかし知らないからこそ、もっと知りたいとも思えたし、もっともっと勉強したいと思いました。
このセミナーで学んだ事を自分の物にし、今後の就職活動で役立てたいと思います。


Q、将来なりたい自分は?
将来は自分で起業したいと思っています。ただ、今はまだ自分に合った仕事が何なのかすらわからない状態なのでセミナーを通して、何が自分に合っていて、何が合わないのかを見極めていきたいと思います。
そのためにも色々な分野の方々の話を聞けるのは、とても魅力的だし、セミナーに参加して良かったと思っています。