ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

琉球大学の高江洲さんは11年3月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

高江洲さんのコメントを紹介します!!



Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
中国留学を、ただの語学留学だけで終わらせたくないと思ったからです。せっかく上海にいるのだから、いろんな事にチャレンジしたいと考えていました。その際にデバイスのビジネスセミナーを知り、自分の成長に繋げたいと考えたため参加しました。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
1回1回のセミナーの内容がかなり濃いと感じました。講師の方だけでなく、他の受講生からも大変刺激を受けています。就職活動の事だけでなく、物事の考え方でも学ぶ事が多いです。今後の自分自身のキャリアプラン構築に活用したいと考えています。


Q,将来なりたい自分は?
自分の軸をしっかり持ち、どんな環境にも適応できるやわらかい人間になりたいです。