ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!

名古屋市立大学の平岡さんは11年3月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

平岡さんのコメントを紹介します!!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
  私は1年前の社会経験プログラムに参加していました。社会経験プログラムの1か月で、自分とあまり年齢が変わらないのに、自分より知識があり、コミュニケーション能力等がはるかに優れている学生にたくさん出会い、焦りを感じ、このままではいけないと思い、日本の大学を休学して参加することにしました。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
  デバイスビジネスセミナーの質の高さや緊張感は日本ではなかなか味わうことができないと思いました。また、セミナーに参加している学生は意識が高いので、良い刺激になります。私はコミュニケーション能力がありません。だから、講師の方や、優秀な学生の話し方を盗み、就職活動の面接や女性を口説くときに活用したいです。


Q,将来なりたい自分は?
  模索中ですが、とりあえず面白い人間になりたいです。理想はチュートリアルの徳井さん。