日時・3月16日(水) 17時〜19時

開催地・瑞金ビル

担当者・会計事務所(講師2名)


テーマ「日本の今後を考えてみよう」「会計の重要性」

某有名会計事務所の上海総経理インターンをされている大学生が交互にお話をしてくださいました。
本日はdeviceのオフィスではなく、講師の方が勤めておられるオフィスまで訪問しました。企業訪問セミナーは普段とは違う緊張感が漂います。

会計の重要性・ご自分の夢を、受講生が理解しやすいように話して頂けました。また受講生の質問に対して、ひとつひとつ丁寧に答えて頂きました。
本日のセミナーを受講して、モチベーションが高まった受講生も多いのではないでしょうか。


もっと夢を語り、わがままになることでエネルギーを生み出し、「今後の日本をよくしていこう」という熱い想いが詰まった2時間でした。