第8回 社会経験プログラム最終日

15時‐17時 セミナー

19時‐22時 お別れ会(第3回)




セミナーではdevice Business Seminarの卒業生で、現在、日系のIT企業で駐在員として活躍されている方を講師としてお招きしました。
セミナーの詳細は「カテゴリー・ビジネスセミナー」をクリックしてください。

明日でほとんどの参加者が帰国のため、本当に最後のお別れ会となりました。セミナー生と一緒に大いに盛り上がりました。これからの自分たちのこと、社会経験プログラムを通して感じたこと、ビジネスセミナーのこと、恋愛のことなどを語り合いました。もっともっと話したい、話し足りないというほど、楽しく、そして熱い夜になりました。